2017-06-24 10 views
0

私はプログラムguiにクリックされていない、または最小化されている場合でも動作するキーバインドを作成したいと思います。自動クリッカーを作ろうとしていて、ウィンドウの上に乗らずにゲームの途中でオンとオフを切り替えることができるようにしたいと考えています。Pythonでのキーバインド

答えて

0

keyboard packageを試すと、hotkeys(keybinds)に特定のコマンドを実行できます。しかし、説明の中で述べたように、まだマウスのためのsuportを持っていません。一方、PyHook packageはキーボードとマウスをサポートしているので、探しているものかもしれません。

+0

ありがとうございました –

+0

喜んで助けてください!私は好奇心だけど、BladeとSoulのためにこれは? –

+0

Minecraftなし。 Lol –

関連する問題