2011-02-09 4 views
0

私はアンドロイドに慣れています。私はちょうどスプラッシュスクリーンをコーディングしたいと思います。私はインテントを使用していましたが、インスツルメンツのソースが見つかりませんでした。私は、私は私がandroidmanifestファイルを変更しなければならないのaxceptionが私を導いてください取得していますコンセプトをスレッドの使用を持っているとstartAcitivy @アンドロイドプロジェクトで2つの活動をリンクする方法

finally 
{ 
    finish(); 
    startActivity(new Intent("com.example.MyApps")); 
    stop(); 
} 

としてanothe活動と呼ばれる二つのファイルsplashscreen.javamyapps.javaがありますか?はいの場合は構文を入力してください。

ありがとうございます。

+0

私は「ドンstop()を呼び出しても何も見つからない。仕上げ後。私はそのスレッドを停止しようとしていると思います。あなたのスレッドを使っていたことは何ですか?可能であれば、マニフェストコードをここに入力してください。 –

+0

finish()またはstop()は必要ありません。新しいアクティビティを開始すると、自動的に現在のアクティビティを放棄します。 – Nick

+0

MyAppsアクティビティ中にボタンを押したときにユーザーが表示されないようにスプラッシュ画面を配置する必要があります –

答えて

1

あなたが意図した新しい活動を開始している場合、私はそれが好きで使用して好む:

Intent intent = new Intent(MyClass.this, MyApps.class); 
startActivity(intent); 

とあなたのMyAppsクラスのマニフェストに適切なエントリなどを持っている:

<application> 
    ....... 
    ..... 
    <activity android:name="com.example.MyApps" /> 
    ........ 
</application> 
+0

これは、特定のインテントクラスを開始するために使用する適切なコンストラクタです。私は元の質問のコードは、ACTION_VIEWのようなインテント型の名前を取るコンストラクタを使用していると思います。 – Nick

+0

多分、私は彼女のスプラッシュスクリーンがいくつかの会社のロゴを表示し終えたら、特定の活動を開始することが彼女の必要条件だと感じています。 –

+0

多くの人に感謝:) – Neha

1

マニフェストに

<activity android:name="com.example.MyApps"></activity> 

を追加します。

関連する問題