2012-03-22 3 views
1

labelを任意の種類のフォーム要素に設定するか、titleFieldSetの場合、labelAlignrightに設定すると、それは永遠に水平になります。水平スクロールバーを作成するのではなく、次の行にこれらを強制的に折り返すようにするにはどうすればよいですか?Sencha Touchで複数行ラベルを使用するにはどうしたらいいですか?

+0

また、幅を静的にすると、 'width: '200''を指定すると、最後に省略記号(' ... ')が追加されます。 –

答えて

8

ラッピングを禁止するデフォルトCSSをオーバーライドする必要があります(white-space: nowrap)。これは、仕事をする必要があります。

.x-form-fieldset-title, 
.x-form-label { 
    white-space: normal; 
} 

例:

Example

+0

ありがとう、私はこれを試してみます。 'labelAlign = 'left''の場合、期待どおりに動作します。 'labelAlign = 'right'なら振る舞いが完全に変わるという事実は、これがSenchaによって対処されるべきバグだと私に思い出させます。 –

+0

奇数、両方のlabelAlignは、2.0 GA:http://rwd.me/FFDvを使用して私のテキストを省略記号にします(これは予想される動作です)。 – rdougan

+0

さて、そうです。多分左揃えの1.xだったかもしれません。省略記号を消すための設定はありませんか? IMO、私はこの問題を解決するためにCSSを掘る必要はありません... –

-2

私はフィールドのlabelWidthプロパティを使用すると、あなたの望ましい結果を与えると思います。

+1

私のコメントを参照してください。それはしません。 –

関連する問題