2015-11-07 12 views
7

ポリマー要素のすべてのモデルデータを出力する方法はありますか?PolymerJS:モデルデータの出力方法は?

各プロパティとその値をビューに出力したいと思います。

私はVUEは、Vueのもダンプ可能あるデータ属性を持つ

{{ $data | json }} 

しかしを使用することによって、これを達成する知っています。ポリマーでも、すべてのプロパティとその値をビューにダンプすることが可能かどうかは不明です。

ポリマーと同様のものを使用したいと思います。しかしどうですか?

私はこのような何かがうまくいかないことを知っている:VUEが持っているよう

{{ $properties }} 

答えて

8

は、私の知る限りでは、PolymerJSでデータバインディングには、フィルタはありません。

しかし、あなたはそうComputed bindingと呼ばれる使用することができます。

<dom-module id="view"> 

    {{dump(model)}} 

    <script> 
    Polymer({ 
     is: 'view', 
     properties: { 
     model: Object  
     }, 
     dump: function(model) { 
     return JSON.stringify(model, null, ' '); 
     } 
    }); 
    </script> 

</dom-module> 
関連する問題