2012-04-12 8 views
0

別のユーザーとコミット後:Subversionの私はSubversionをインストールし、次のセットアップを持っていました

レポ:
/home/svn/tester (apache:apache)

サイトは次のとおりです。
/var/www/tester (tester:tester)

私がチェックアウトしましたテスターレポへ/var/www/tester

/home/svn/tester/hooks/post-commit私は:私は「
tester ALL=(ALL) NOPASSWD: /usr/bin/svn

sudo -u tester /usr/bin/svn update /home/tester --username aaa --password bbb

は、私は何をしようとしていること/home/svn/tester = apache
内のファイルの所有者を維持し、私は/etc/sudoersに追加したファイルの所有者/var/www/tester = tester

であります何かをコメントアウトしました。/etc/sudoers
#Defaults requiretty

私はコミットを実行すると

私は(TortoiseSVNのでは)次のメッセージが表示されます。

Commit failed (details follow): 
MERGE of '/svn/tester': 200 OK (https://[site name]) 

私はこれについて、正しい道を進んでいますか?もしそうなら、どうしたらこのエラーを回避できますか?

答えて

0

あなたはリポジトリを通常のWebサイトの下に設定しました。

/var/_www_/tester 

これは動作しません:SVNはいくつかのDAVを要求しますが、通常の回答のみを取得します。 この場合、200 OKは実際にはエラーとなります。

リポジトリをwwwツリーから移動しても問題ありません。

+0

あなたの助けてくれてありがとう、実際には/ var/www/testerで働くことができました。sudoersファイルに 'tester'の代わりに 'apache' –

関連する問題