2010-11-23 4 views
0

カスタムを作成しましたContextMenu。しかし、私がメニューを呼び出すと、表示されるメニューにもデフォルトメニューが表示されます。
デフォルトのContextMenuも表示されません。デフォルトのContextMenuがカスタムContextMenuに表示されます

コードは、要求された:

@Override 
public void onCreateContextMenu(ContextMenu menu, View v, ContextMenuInfo menuInfo) 
{ 
    super.onCreateContextMenu(menu, v, menuInfo); 
    MenuInflater inflater = getMenuInflater(); 
    menu.setHeaderTitle("Recipients"); 
    inflater.inflate(R.menu.menu_contacts, menu); 
} 
+0

自己批准しないでください。また、ContextMenuを作成して表示するために使用している実際のコードなどの情報を追加してください。 – Thomas

答えて

0

コンテキストメニューはonCreateContextMenuメソッドをオーバーライドすることで作成されます。リソースからメニューを展開しただけでは、デフォルトのメニューは表示されません。

​​
+0

私はあなたが答えたようにしました。しかし、まだ同じです。私は、私のカスタムコンテキストメニューをデフォルトのコンテキストメニューに追加したくありません。これ以上のアイデアは? –

+0

ああ、あなたはデフォルトの_context_メニューをどこかに持っていますか?どんな授業を伸ばしていますか?単に推測しますが、 'onCreateContextMenu'の最初の行に' menu.clear(); 'を追加しようとします。 –

+0

それは働いた!ありがとうアンドレイ!コードの単純な行が私の問題を解決したと思うこと!私は問題を解決するためにマニフェストファイル内の何かを削除しなければならないと思った。もう一度ありがとうAndrey! –

関連する問題