2017-03-21 6 views
0

私はpython関数の結果を返すPython Webアプリケーションを実行しています(リストからランダムな項目を選択しています)。私は "random.choice()"関数を使い、 "return jsonify"を使っています。Jquery + Pythonのアプリと関数 "random"はモバイルのAndroidでは動作しません

次に、HTMLテンプレート上で、ボタンが呼び出して結果を表示します。それはPC上でウェブ上ではうまくいっているが、モバイルAndroidブラウザでは何が起こるのだろうか?それは一度しか働かない:「ランダム」選択肢を生成して表示するが、もう一度クリックすると、 1。そして、それは生成された最初の結果を表示し続け、PCブラウザ上のWeb上で動作しますが、機能を "リフレッシュ"または "再起動"しません。

しかし... ... iOSウェブブラウザでも完全に機能します。新しい単語はすべて問題なく生成されます。だから、Android上では最初の言葉に固執しています。

なぜでしょうか?

ありがとうございます!

+1

これはかなり一般的であり、理由はそうです積極的なキャッシング「 +?」と入力すると、 +新しいDate()。getTime()、 'をあなたのAjaxに呼び出すか、それを新しい呼び出しとみなし、キャッシュされた情報は使用しません。ちょうどあなたがjavascript/jqueryの呼び出しでこれを追加する必要があることを明確にするために、Pythonのものではありません。 –

+0

ありがとう!私はこれを正確にはしませんでしたが、それはキャッシュ問題であると私が理解するのを助けました。私はちょっと調べて、これをスクリプトに追加しました: $ .ajaxSetup({cache:false}); これが機能する –

答えて

0

あなたはまだ探しているなら、それはキャッシュの問題だとあなたはそれが離れて行くように、このコードを追加することができます:ここで見つける

$(document).ready(function() { 
    $.ajaxSetup({ cache: false }); 
}); 

回答:How to set cache false for getJSON in JQuery?

関連する問題