2016-03-19 8 views
2

基本的には、BorderLayoutは垂直方向に北セクションを拡大し、サイズ変更時には中央セクションを縮小します。私は写真で説明する方が簡単だと思います。だからここスイング垂直サイズを変更して他の拡大を縮小する(BorderLayoutを変更)

は、私が今持っている状況です。 enter image description here

しかし、ダイアログのサイズが変更されたとき、私はボタンが縦方向に拡大し、中央のペイン(タブ付き1)を下に縮小する必要がしたいと思います。ダイアログのサイズが変更されたときに現在、私はこの(ボタンの残りの部分は、 "非表示" です取得:

enter image description here

私の現在のレイアウトは、次のように設定されている:

enter image description here

のcontentPane - BorderLayoutの

panelTopButtons - FlowLayout(conentPaneの北区域に設定)

ペインlContent - BorderLayout(contentPaneの中央セクションに設定)

したがって、ダイアログのサイズを変更してnorthセクションのボタンが垂直方向のスペースを増やす(したがってすべてが表示される)ようにすると、どのように達成できますか?また、panelContentのコンテンツは、ダイアログcontentPaneのスペースの?

答えて

3

ボタンをCENTERに、PAGE_ENDのタブ付きペインをBorderLayoutに入れます。

+0

ありがとうございます。私は前にそれを試したが、それは働かないように縫い合わせた。もう少し実験をしてみれば、それは良く見えます。 – hyperion385

関連する問題