2012-02-27 22 views
24

ExcelのAlt + F11を使用してアクセスできる通常のExcel VBAエディタに代わるものはありますか?Excel VBAエディタの代わりに?

私はC#で開発するときなど、Visual Studio IDEが好きです。私の欠点の一例には、デバッグプロセスを停止するキーボードショートカットがないという単純な事実が含まれていますが、Excel VBAエディタにも他の問題があると感じています。

+2

.NET(Visual Studio、C#など)は、以前の製品から学んだことのあるものすべてを注ぎ込んだMicrosoftにとっては新鮮なスタートでした。だから、VB.NETエディタはC#エディタがVBAエディタよりも優れていて、これが変わるのではないかと思います。 –

+0

Visual StudioでOffice用に開発し、C#を使い続けることができます。 – Jesse

+0

Excelデバッグを停止するためのキーボードショートカットは "Alt + R + R"(つまりリセット)です。 – mvanle

答えて

11

Excel開発では、VBAの代わりにVB.NETを使用することを検討することがあります。 Excel-DNA(これは私が開発したものです)は、VBAから.NETへの変換をできるだけ簡単にしようとする、Excelで.NETを統合するためのオープンソースのフレームワークです。

その後、Visual Studio ExpressエディションまたはSharpDevelopを含むVB.NET(またはC#)コード用のエディタを使用できます。

関連する問題