2013-04-04 15 views
16

divのスクロールバーを使用していて、IE10でレンダリングの問題が発生しているようです。IE10 Divのスクロールバーに関する問題

divを一番下までスクロールしてから上に戻すと、一番上のコンテンツが表示されません。

IE10のソリューションがあるかどうか知っていますか?

リンク: http://landpros.com/propsearch.php

ここではdiv要素のCSSです:

.prop-search-content-wrapper{ 
    margin: 0 0 30px 0; 
    padding: 0; 
    height: 980px; 
    overflow-x:hidden; 
    overflow:scroll; 
} 

ありがとうございました!

enter image description here

+1

あなたは何が不足しているかのスクリーンショットを投稿することができます。私は私に欠けていることに気付かない。ここ – Leeish

+0

はそれが壊れて次のようになります。!http://i.stack.imgur.com/JqYhq.png – heathers

+0

申し訳ありませんが、それは動作しませんでした: を[1] が [1] [ここに画像の説明を入力します]私が望んだように、しかしリンクはイメージを表示します。それは動作しますか? – heathers

答えて

3

私はこれを再現するために管理しなかった - (と思う)overflow-x: hiddenディレクティブをオフにし、問題の原因を参照してください。内容が不足している場合は、戻ってきて縦スクロールバーが表示されます。何かが起こってIE10は、その行全体を隠す必要があると思うようになっています。

クラスcontent-wrapperの包含divのコンテンツの幅を親に一致するように再調整し、最初はoverflow-x: hidden;を必要としないように修正する必要があります。

*注:私は一貫して再現するために苦労しました。

3

IE 11で開発者用ツールをエミュレートするIE 11で問題を再現できませんでした。しかし私はマシューに同意します、それはおそらくoverflow-x: hiddenの設定によって引き起こされたものです。

あなたは簡単にそれを避けることができます!

は、(ライン233及び235で)あなたのfoundation.cssファイルを見てください:

.row .row { width: auto; max-width: none; min-width: 0; margin: 0 -10px; } 

ルールが二回存在するという事実のほかに、あなたの「悩み」は、負の左右の余白から生じます。あなたはそれらを必要としないので、ただそれらを削除してください!

これにより、overflow-x: hiddenの設定が不要になります。
ところで、要素を水平方向にオーバーフローさせたくない場合は、100%の代わりにmax-widthnoneに設定するのはなぜですか?

この問題が解決された場合は、お手数ですがお試しください。

関連する問題