2012-02-16 13 views
0

私は休止状態を学ぼうとしており、すでに存在する多くのものと1対1の関係を作り出す方法を考えていました。休止状態の挿入?

最初にデータベースに問い合わせて関係の多くの部分のオブジェクトを取得し、これを1つの部分のセットに追加しますか?

おかげ

+1

どのバージョンのHibernateを使用していますか? JPA経由でアクセスしていますか?コードサンプルはどこですか?この質問にもっと力を入れてください。 – Perception

+0

申し訳ありませんが、コードサンプルは、休止状態でいくつかの読書をした後の一般的な質問です。私は最新バージョンを使用します。 JPAを通じてはい。私はこのhttp://www.roseindia.net/hibernate/HibernateOnetoMany.shtmlを見て、すでに存在していれば多くの部分がどのように機能するのか疑問に思っていました。 – Paul

+0

ここからお読みください - http://docs.oracle.com/javaee/5/tutorial/doc/bnbqa.html#bnbqh – Perception

答えて

0

あなたは多くの方のIDを知っている場合は、

0

は、私はあなたが何をしたいと思いますデシベルにgoningせずにプロキシを作成します

parent.getChilds().add(session.load<Child>(id)); 

は両面です休止状態のマッピング。これにより、一方の側にのみ値を追加することができ、フェッチするときに他方の側に値が追加されます。

ここでは、詳細についてはcitystreets

@Entity public class City { 
    @OneToMany(mappedBy="city") 
    @OrderBy("streetName") 
    public List<Street> getStreets() { 
     return streets; 
    } 
... 
} 

@Entity public class Street { 
    public String getStreetName() { 
     return streetName; 
    } 

    @ManyToOne 
    public City getCity() { 
     return city; 
    } 
    ... 
} 

の間に1対多の関係を持って見hereを持っています。