2016-04-05 2 views
0

私は、アンドロイドとJAVAでほぼ初心者ですが、OpenCV 2_4_9を使って画像を読み込む際に問題があります。 Highgui.imreadを使用しましたが、この行に行くとプログラムは停止します。私は、マトリクス状にフォルダから画像をロードするためのプログラムが 私が使用したラインはあなたが例外を持って言ってくれJPEGイメージをアンドロイドで行列形式にロードして処理する

コメントで
+1

「プログラムが停止しました」と正確にはどういう意味ですか?エラーメッセージが表示されますか?デバッガで実行しましたか? –

+0

ファイルを読み込んだ後に何が起こるべきですか?ファイルを読み込んだ後はどうしますか?より多くの文脈を提供し、私はあなたの3行目の最後にセミコロンを追加するべきだと思います。 – Piglet

+0

私はEclipseを使用しており、私は電話デバッガで実行しています。 LogCatに表示されているように、imreadの行に到達すると停止する –

答えて

0

を助けてくださいしてください

String outdir = Environment.getExternalStorageDirectory().getPath().concat("/storage/ABB"); 

String latestFile = outdir.concat("/VARI.jpg"); 

Mat im_rgb = Highgui.imread(latestFile,0) 

ありたい:「ネイティブが見つかりません実装Lorg/opencv/highgui/Highgui; .imread_0 "と入力します。

あなたが持っている理由は、dllがロードされる前にイメージの読み込みを呼び出そうとしているからです。参照してください:http://answers.opencv.org/question/24770/opencv-code-androidruntime-error/

関連する問題