2009-03-12 18 views
0

私は何か愚かなことをしています。私はこれまで問題なく、これをやったことを誓っているが、今はそれを働かせることができない。私はASP.NETで書かれたHTTPハンドラをAJAX(jQueryを使って)を介して呼び出したいと思っています。私のweb.configファイルでは、私が...このようにハンドラを登録ASP.NET HTTPハンドラで動作しないAJAX

<httpHandlers> 
    <add verb="GET" path="~/getPage.axd" type="Handlers.GetPage"/> 
</httpHandlers> 

ハンドラは今テストするだけでセットアップです...

Namespace Handlers 

Public Class GetPage 
    Implements IHttpHandler 

    Public Sub ProcessRequest(ByVal context As System.Web.HttpContext) Implements System.Web.IHttpHandler.ProcessRequest 
     With context.Response 
      .Clear() 
      .Write("ID: " & context.Request.QueryString("id")) 
      .End() 
     End With 
    End Sub 

    Public ReadOnly Property IsReusable() As Boolean Implements System.Web.IHttpHandler.IsReusable 
     Get 
      Return False 
     End Get 
    End Property 
End Class 
End Namespace 

そして、私はそれを呼び出すために、次のjQueryを持っています...

$.get('http://localhost:81/getPage.axd?id=0', function(data) { 
    alert(data); 
}); 

私はリクエストを行うために使用されたURLが正しいことを知っています。 IISは、axdパスをASP.NET ISAPIフィルタにルーティングするように設定されています。私のハンドラがでないことを確認しました。が呼び出されていません(ログメッセージを出力するようにハンドラを変更しましたが、何も表示されませんでした。

アイデア?

EDIT: 私はブラウザにハンドラに直接移動しようとすると、私は404エラーを取得します。

+0

ハンドラを直接ブラウズするとどうなりますか? –

答えて

1

私はweb.configで自分のパスを間違っていた

<httpHandlers> 
    <add verb="GET" path="getPage.axd" type="Handlers.GetPage"/> 
</httpHandlers>