2016-11-25 5 views
3

メソッド呼び出しのフォントの色を変更したいと思います。たとえば、string.lower()またはstring.strip()です。 PyCharmのlower()またはstrip()の色を変更したいと思います。私はかなりの時間の周りに微調整して、私はそれを変更する場所を見つけることができません。私は他のコードフォントの色を変更しましたが、メソッド呼び出しのために特別に見つけることができません。誰もPyCharmでこれを行う方法を知っていますか?メソッド呼び出しのフォントの色を変更するPycharm

答えて

0

残念ながら、は、は、PyCharmのハイライト関数呼び出しではありませんまだです。

は、それが彼らのフォントカラーエディタで、このような基本的な機能を実装していませんでした残念だHow-to-syntax-highlight-Python-function-calls

を参照してください。上記の投稿は2014年(3年前、私はこれらの行を書いている時点で...)

+0

stackoverflowで掲示するといくつかの単語は避けるべきです –

+0

修正済み。ありがとう! – Blockost

+0

まあ、PyCharmは素晴らしいエディタです。私は自分の開発の大部分にvscodeを使い始め、素晴らしいpython拡張機能を持っています。このようなテキストエディタをどのように組み込んだのか、Microsoftに感銘を受けた。今日のWebは、ほとんどの開発アプリケーションのプラットフォームであり、すぐに使えるJSのインテリセンスは最高です。 – Gilbert

関連する問題