0

私は読取り可能な宝石を使用しており、モーダルでコメントしています。私は、ユーザがBootstrapモーダルを開くときだけ、コメントを読み取り専用としてマークしたいと思います。誰かが正しい方向に私を指して、ユーザーがモーダルを開いたときにのみ読まれるようにコメントをトリガーすることはできますか?現在、モーダルを開く前に、コードを実行していると思われるので、モーダルが開かれる前にコメントとしてマークされています。Rails、Bootstrap Modal、モーダルオープンのトリガーコード

<script> 
    $(('#picModal-<%= index %>').hasClass('show'), function(){ 
    "<% comment.mark_as_read! for: current_user %>"; 
    }); 
</script> 

答えて

0

$('##picModal-<%= index %>').on('shown.bs.modal', function (e) { "<% comment.mark_as_read! for: current_user %>"; //do something else! })

0

ようにあなたがCommentsControllerを持っていると言うことができます、モーダルのショーのイベントで音を聞きます。
更新アクションで、comment.mark_as_read!を設定します。

$('#picModal').on('shown.bs.modal', function(e){ 
     // Set ajax patch to the 'comments#update' with the comment id 
    }) 

このイベントが発生する、「<%私のオリジナルのポストで私のコードで... ...私はちょうどエラーがどこにあるかわからないんだけど、私は、ドキュメントを読んだ

+0

示すモーダルを行ってきましたcomment.mark_as_read!for:current_user%> ";モーダルが開いていなくても起動します...それは私が把握しようとしているものです。 – gitastic

+0

これは、ページ全体がレンダリングされたと思います。私は、ajaxのアップデート用のエンドポイントを作成し、それをajax経由でイベントブロックから作成することをお勧めします。 – Anton