2011-12-05 2 views
0

ネットを検索してこの問題を解決できませんでした 私の弱いプログラミングスキルのために、それは間違って明らかに笑 私の問題を解決するために誰かが私にいくつかの洞察力を与えることができるかどうかちょうど思った! 私はFlash Builder 4.5のWebサイトでAMFとMySqlデータベースを接続しています データベースのクエリだけでなく、削除、更新、検索も可能です。 しかし、データの行を挿入すると私は上記のエラーメッセージが表示されます 今はすべて私はフラッシュビルダーでPHPスクリプトをテストするときに動作テスト操作 だから私はValueObjectを送信することができますMysqlに変換するか、別のものに変換する必要がありますか? 「イムとして はオブジェクトとしてそれを送信するが、そのは最初の2つの値を挿入し、他の8が不足していると私はこの質問とドンを尋ねるほとんどの人がこの問題を検索するにはネットワークモニタボディをFlash Builderの有効なXML/AMF/JSONとして解析できませんでした

に上記のエラーを取得します答えを得る。 エラーはネットワークモニタの応答に表示されますので、PHPエラーまたはmysqlですか?

答えて

0

OK問題を解決しました。私はまだエラーが出ますが、理由は分かっていると思いますが、今はすべてうまくいきますので、私はそれに満足しています:)

そして私は何らかの理由でエラーを出していたのですが、さまざまなプログラミングの種類によって変数名の一貫性が重要になってきましたが、私はコンパイラが魔法の笑でそれをすべて取り上げたと仮定しました。

フレックスで私はCountryを持っていて、 "Flash builder Test Operation"でCountryを持っていて、mysqlデータベースにCountryCodeがありました。私はまだエラーが発生したと思う理由は、それらが後で更新されるようにNULLを残している、新しく作成された行の中にまだセルがあるからです:)私に何日も要した私の愚かな間違いがいくつかのものを助けるでしょう:)

関連する問題