2016-07-05 12 views
0

ポート80でワニス4、8080でApache 2.4を実行するUbuntu 12.0サーバーがあります。 1つのLiferayサイトのみを実行するポート8181で動作するTomcat 7をインストールしました。 Tomcatでも動作するようにVarnishを設定したいと思います。 これはどのように設定しますか? 私の現在の設定はこれです:私は123.456.789.000:8181に私のブラウザを指している場合ApacheとTomcatで動作するようにワニスを設定する方法

/etc/default/varnish 

DAEMON_OPTS="-a :80 \ 
     -T localhost:6082 \ 
     -f /etc/varnish/default.vcl \ 
     -S /etc/varnish/secret \ 
     -s malloc,256m" 


/etc/varnish/default.vcl 

backend default { 
    .host = "123.456.789.000"; 
    .port = "8080"; 
    .connect_timeout = 580s; 
    .first_byte_timeout = 580s; 
    .between_bytes_timeout = 580s; 
} 

Tomcatのサイトでは動作します。 "www.mytomcatsite.com"に応答するために私のDNSで登録者を設定しますが、URLで ":8181"を避けるにはどうしたらいいですか?

Apacheではすべて正常に動作します。

TIA。ワニスのドキュメントから

答えて

1

我々は新しいバックエンドを追加:

backend java { 
    .host = "127.0.0.1"; 
    .port = "8000"; 
} 

今、私たちはどこ差URLを送信するワニスを伝える必要があります。あなたはこのルーティングはあなただけ検査する必要がある仮想ホストに基づいて行うことにしたい場合はvcl_recv:

sub vcl_recv { 
    if (req.url ~ "^/java/") { 
     set req.backend_hint = java; 
    } else { 
     set req.backend_hint = default; 
    } 
} 

を見てみましょreq.http.host:

sub vcl_recv { 
    if (req.http.host ~ "foo.com") { 
     set req.backend_hint = foo; 
    } elsif (req.http.host ~ "bar.com") { 
     set req.backend_hint = bar; 
    } 
} 

参照:

注:ワニス4用です。ワニス3ではVCL構文が若干異なります。

関連する問題