2016-08-30 9 views
0

私はカサンドラデータベースのEclipseに接続しようとしています。私はターミナルを使ってカサンドラのテーブルを作りました。今度はテーブルの内容をEclipseコンソール端末に持っていきたいと思っています。私のCassandraデータベースをEclipseに接続する方法。私はUbuntuシステムを使用しています。私を助けてください。あなたは、次の手順を使用してセットアップして行くことができますカサンドラデータベースをEclipseに接続する方法

+0

最終目標は何かを明確にすることはできますか? Cassandraのデータを扱うアプリケーションを作成しようとしていますか?これまでに何を試しましたか?何か間違いがありますか? [Cassandra Client Drivers](http://www.planetcassandra.org/apache-cassandra-client-drivers/)から始めたいと思うかもしれません。 –

+0

@JerodJohnson実際、私はCassandraとEclipseの新機能です。そして私はCassandraと接続してテーブルの内容をページに取得する方法を知りたい。 –

答えて

2

: は用のJDBCデータソースを作成します。

まず、市場の場所に行くと、あなたにDBeaverプラグインを追加するには、今すぐあなたのカサンドラデータベースを接続し

のEclipse Cassandra Data

DBeaverにドライバJARを読み込む手順は次のとおりです。

セットアップドライバ・マネージャ:

  1. はDBeaverアプリケーションを開き、[データベース]メニューで、ドライバマネージャ]オプションを選択します。新規作成をクリックして、新しいドライバの作成フォームを開きます。
  2. [ドライバ名]ボックスに、データベース名または任意の名前を付けます。
  3. ダウンロードカサンドラ-JDBCのjar
  4. は、ドライバのjarファイルを追加カサンドラ-JDBCのjar
  5. にFile.andパスを追加]をクリックし、検索クラスボタンをクリックし、その結果からCassandraDriverクラスを選択します。フォームの上部にある[クラス名]フィールドが自動的に入力されます。
  6. 「URLテンプレート」フィールドにjdbc:cassandra:を追加します。

新しい接続

1.Click新しい接続のリンクを作成し、利用可能なドライバの間で最近作成したカサンドラドライバを選択します。

2. JDBC URL、ユーザー名、パスワードを提供します。最高の幸運

3.Clickテスト接続

詳細なリファレンスについては

https://www.cdata.com/kb/tech/cassandra-jdbc-dbvr.rst

!!!!

+0

@ Melbin Mathai、あなたの投稿があなたに助けになりましたか? –

関連する問題