2017-07-14 3 views
0

libgdxのhtml Webアプリケーションをスーパーデードモードで実行しているときに、かなり厄介な問題が発生しました。私はそれを完璧にコンパイルして、それを複数回成功させました。しかし、主なアプリケーションで画面を設定しようとしたときに重大な問題に遭遇しました.HTMLプログラムがコンパイルされ、画面が設定されます。スクリーンを使用したときのLibGDXコンパイルhtmlエラー

答えて

0

が、私はそれがより一般的な作られたと思い、私はorg/joltsphere/mainからorg/joltsphere にそれを変更し、私がしなければならなかったことすべてがコアXMLファイルのソースパスへの簡単な変更を加えるた、判明 または多分どのようにしていますアセットフォルダを読み込まないように修正しました...

+0

申し訳ありません、これはちょっと品質が悪い場合は、 – Yusspy

関連する問題