2011-06-21 5 views
0

1つの論理フォルダまたはファイルを別のハードドライブの別のドライブにマップ(またはリンク)できます。ファイルまたはフォルダを別のドライブにリンクする

私は、仮想ラムのHDDを持っていると私はものをRAMにHDDからゲームファイルをリンクしたいです。私は1つのフォルダを考えることに、システムをだますだろうと数年バックプログラムを見つける覚え

は本当に別だったが、私はそれを見つけることができません。私はそれがJumpLinkか何かだと思う。 システムが 'C:\ Game \'にアクセスしたいとき、それは本当に 'X:\ Game \'にアクセスしますが、まだそれは元のドライブにあると思っています。

私は 'subst'も使用するつもりはありません。私はちょうどそのフォルダまたはファイルと他のファイルにマップしたい。あなたがドライブ上のディレクトリにファイルシステムをマウント話しているよう

答えて

関連する問題