2017-10-10 9 views
0

私は剣道グリッドとポップアップである編集テンプレートを持っています。剣道グリッドでキャンセルを押した後に行を選択します。

編集した行を選択するには、そのポップアップで[キャンセル]を押した後にしたいと思います。テンプレートを使用して、私のコントローラにデータを送信する行を選択する必要はありません。選択されずに編集された行を取得することは可能ですか?

e.container.find(".k-grid-cancel").bind("click", function() { 
       var row = $(e).closest("tr"); 
       row.select(); 
      }) 
+0

思い付いたものですが、あなたは私のコード表示することができます:私はこの機能がありますか? – Jinesh

+0

@ jineshグリッドコード? –

+0

あなたはコンソールに行の変数を表示して、それを私に表示することができます – Jinesh

答えて

0

これは私が

var uid= e.model.uid; 
e.container.find(".k-grid-cancel").bind("click", function() { 
        grid = $('#grid').data('kendoGrid'); 
        grid.select('tr[data-uid="' + uid+ '"]'); 
       }) 
関連する問題