2017-07-18 10 views
0

私は、bootstrap.cssとSite.cssファイルでビルドされたMVC 5プロジェクトを持っています。私はTWBSColorで生成したカスタムカラーのnavbarを追加しようとしています。コンテンツフォルダにあるSite.cssファイルに生成されたコードを貼り付けました。私は普通の.navbarまたは.navbar-inverseの代わりに.navbar-customという名前をつけて、それが違うことを確かめました。私はブートストラップCSSがカスタムCSSスタイルをオーバーライドします

@Styles.Render("~/Content/css") 
@Scripts.Render("~/bundles/modernizr") 

と私が持っている私の_Layout.cshtmlで

<div class="navbar-custom navbar-brand navbar-fixed-bottom"> 

に必要なコンテンツを包んだが、私は逆を使用している場合、それはまだどちらか白いのか黒いものを示しています。私のカスタムnavbarを動作させるには?

+0

CSSの特異性で、このチュートリアルをご覧くださいあなたは、あなたのブラウザーで出力を検査しましたか?おそらくあなたは矛盾したスタイルを持っているかもしれませんし、他のものよりも_important_をマークする必要があるかもしれません... – maccettura

+0

トップdivのクラスを調べると 'navbar-custom'がそこにあるので、チェックする方法がわかりませんbootstrap.cssファイルにそのような名前はありませんが、私が選んだ色はまだ表示されません。 –

+2

site.cssファイルがブートストラップCSSの後にリストされていることを確認してください。競合があれば、最後のエントリがある – Simon

答えて

0

ブートストラップをプロジェクトにロードするときは、ブートストラップ後にカスタムCSSスタイルシートをロードする必要があります。これで問題が解決しない場合の例では、

<!-- Latest compiled and minified CSS --> 
<link rel="stylesheet" href="https://maxcdn.bootstrapcdn.com/bootstrap/3.3.7/css/bootstrap.min.css" integrity="sha384-BVYiiSIFeK1dGmJRAkycuHAHRg32OmUcww7on3RYdg4Va+PmSTsz/K68vbdEjh4u" crossorigin="anonymous"> 

<!-- Custom CSS File --> 
<link rel="stylesheet" href="fileName.css" /> 

を下回っている、

https://www.youtube.com/watch?v=fy07HYm-geM&index=6&list=PLqGj3iMvMa4IOmy04kDxh_hqODMqoeeCy

+0

私は知っていますが、問題は、.cshtmlファイル内の '@ Styles.Render("〜/ Content/css ")'ですべてのCSSファイルを呼び出すASP.NETプロジェクトがあることです。最初に呼び出される。 –

+0

ASP.netによって読み込まれるファイルを無視する方法はありますか?カスタムスタイルシートを無視して、それをテンプレートビューで手動で読み込んだとします。 (私はASP.Netがフレームワークであると仮定していますか?私は慣れていません) –

関連する問題