2016-06-01 4 views
0

私は、テーブルの評価(ID_User、ID_Movie、評価)があります。私は2人のユーザーが見たすべての映画を抽出したいと思います。私はこのクエリを持っていますが、彼女はいつもempltyを返します。すべての映画は、SQLの2usersによって何をawched

+0

このように、特定の2人のユーザーは、自分が見た映画を見たいと思っていますか? – xQbert

答えて

3

movie_IDのfromのリストは、2人のユーザーが映画を評価した2人のユーザーの評価です。

Select ID_MOVIE 
FROM Rating 
Where ID_user in ('USER1','USER2') 
group BY ID_MOVIE 
having count(Distinct ID_USER) = 2 

これは、2人のユーザーのそれぞれが評価したムービーを返し、ムービーを評価したユニークユーザーをカウントします。カウントが2の場合、2人のユーザーが映画を評価しました。

関連する問題