2016-11-14 13 views
0

私の古いアンドロイド携帯を新しいアンドロイド携帯用のブルートゥースキーボードとして使用したいと思います。 Windows用のキーボードとして電話を使用する場合、多くのソリューションがあるようですが、アンドロイド - アンドロイド接続用のソリューションはありません。私はどのように実装するつもりですか?アンドロイド携帯を別のアンドロイド携帯用のブルートゥースキーボードとして使用する

答えて

0

私はあなたが望むように簡単なBluetoothペアリングではできないと思います。しかし、あなたはAndroid App Storeを試しましたか? 「Tablet Remote」のような複数のApps(両方の端末にインストール可能)があります。「タブレットリモートで、Androidのタブレットや携帯電話を別のAndroid搭載端末で制御できます」

関連する問題