3

私はUIWebView上のサーバーの細かい点からplistを読み込むiPadアプリを持っていますが、サーバーから応答文字列として取得しようとすると、レスポンスと共にhttpステータスコード400が返されますリクエストエラー(invalid_request)として文字列を返します。httpステータスコード400中東の国で

中東諸国でのみ発生します。アラブ首長国連邦のあるユーザーが、テスト用にアドホックビルドを送信したユーザーの問題について確認しました。アプリケーションはステータスコード400を返しますが、plistはUIWebViewに正常に読み込まれます。

私はAWSサーバーと米国でホストされている別の2つのサーバーを試していました。どちらのサーバでも、同じステータスコードが与えられます。

誰もそれが起こるべき理由についての提案をすることはできますか?ここで

は、コードの一部です:

..... 
    ASIHTTPRequest *request = [[[ASIHTTPRequest alloc] initWithURL:url] autorelease]; 
    [request addRequestHeader:@"Content-Type" value:@"text/xml; charset=utf-8"]; 
    [request addRequestHeader:@"Accept-Encoding" value:@"text/xml;charset=utf-8"]; 

    [request setRequestMethod:@"GET"]; 
    [request setDelegate:self]; 

    [request setDidFinishSelector: @selector(gotTheResponse:)]; 

    [request setDidFailSelector: @selector(requestFailed:)]; 
    [networkQueue addOperation: request]; 
    [networkQueue go]; 
.... 
+3

多分検閲ですか? – vikingosegundo

+0

国を指定できますか? – Ency

+0

ISPは訪問可能なウェブサイトを管理していますが、あなたが参照している国の1つが.comウェブサイトを言うことを望まない場合は、これまであなたのサイトにぶつかった。 – Joe

答えて

0

私はこれが問題であるかないかどうかわからないんだけど、この行:

[request addRequestHeader:@"Accept-Encoding" value:@"text/xml;charset=utf-8"]; 

を受け入れるための無効な値を設定しています私は信じているヘッダをエンコードする。より一般的な値は "compress、gzip"です。本当に自分で設定する必要はありません。サーバーから返されたtext/xmlを "Accept"ヘッダーに入れる必要がありますが、サーバーの設定によっては必要ない場合もあります。

GETリクエストでContent-Typeヘッダーを使用することも珍しいですが、追加する理由はありますか?

最終的には、URLに異常な文字が含まれていると、いずれかのプロキシサーバーがエラーを返す可能性があります。

関連する問題