2010-12-29 6 views
1

テーブルを別のテーブルにコピーするときに変数名を作成できるかどうかは疑問です。テーブルの変数名を作成

はここでこれが可能である場合、私は思ったんだけど、私のソートのアルゴリズム/コード

DECLARE @NewTableName VARCHAR(50) 
SET @NewTableName = 'MyTable_'+GETDATE() --MyTable_12282010 (for example) 

SELECT * 
INTO @NewTableName 
FROM MyTable 

です。以前に試しましたが、失敗しました。どんな提案?

答えて

4

これは可能ですが、動的TSQLのみを使用しています。

sp_executesql(または2000バージョンsp_executesql

The Curse and Blessings of Dynamic SQL

+0

の点に注意してくださいは、SQL Server 2000のそれが適用されますか? – Musikero31

+0

@ Musikero31:はい。 –

+1

@ Musikero31:この回答(または別のもの)が役立つ場合は、「受け入れ済み」としてマークすることを忘れないでください。 –

関連する問題