2012-03-17 8 views
0

私はこの要件を持っています:.NET Voipの統合

携帯電話のボタンを押すと、顧客がボタンを押します。これにより、サーバーにWebサービス要求が送信され、顧客に代わって呼び出しが開始されます。サーバーは、顧客からの事前録音メッセージを再生する電話を別のユーザーに送信します。通話の受信者は、電話機で1,2,3 ...を使用して選択を行い、サーバーは元の顧客に応答を(Webサービス形式で)返信します。

私は.NETのプログラマーであり、サーバー側で何を使用するかわかりません。電話はサーバーによって開始されなければならず、ユーザーのフィードバックを理解しなければなりません。そのために利用できる技術は何ですか?

(btw、あなたが疑問に思うなら、それはrobocallsのためのものではありません。これは特定のカスタマーツービジネスのためです)。

答えて

2

HTTP公開APIを持つVoIPアプリケーションプロバイダが必要です。チェックアウトの価値があるのは、tropo.com & anveo.comです。

+0

voxeo.comは別のものですが、私が思い出したものからは高価です。 – Andrew

+0

tropo.comは、実際にはVoxeoのサービスで、小さな音声アプリケーションを持つ開発者をターゲットにしています。 – sipwiz

関連する問題