2017-01-22 5 views
0

私はEC2を初めて使用しており、私のWPウェブサイトのSSLインストールを扱っていました。私は何かが間違っていて、ウェブサイトはデフォルトのApache Webページを表示していました。それからindex.htmlファイルを削除して私のWPサイトを取り戻しました。それはどちらもうまくいかなかった。Wordpressのサイトでは、Apacheを使用した後にインデックスページが空白になっています

アドレス欄に自分のドメインを入力する際に​​私のWPサイトを表示する方法についていくつかの助けが必要です。

サイトURL:www.infinity-vr.com

答えて

0

ファイルが正しいディレクトリにあることを確認してください。 Apache Webページは表示されません。

+0

私は/var/www/html/index.htmlのindex.htmlファイルを削除するコードを実行しました。次に、空のディレクトリを表示します。私は自分のwpサイトのディレクトリを表示するために何をすべきかについて助けが必要です。 –

+0

は/ var/www/htmlディレクトリにあるあなたのwpファイルですか? – aomanansala

+0

/var/www/htmlディレクトリが空になりました。そのディレクトリにすべてのwpファイルをどのように運ぶべきですか? –

0

Bitnamiデベロッパーはこちら。

Bitnamiでは、Apacheのすべての設定ファイルを/opt/bitami/apps/wordpress/confの中に置きます。 私たちは、ドキュメントのWebページ内のすべてのこの構成を説明しました: https://docs.bitnami.com/aws

あなたが必要とする情報について:WordPressのサーバーへのSSL証明書をアップロードする

: ​​

あなたのSSL証明書とHTTPSを有効にします: https://docs.bitnami.com/aws/apps/wordpress/#how-to-enable-https-support-with-ssl-certificates

希望します。

+0

Davidに感謝します。しかし、私の質問は空のhtmlディレクトリに私のwpファイルを運ぶことでした。私はWPプラグインを使用する予定ですSSL認証のために。 –

関連する問題