2011-07-18 4 views
3

私は並列に多数のhttpリクエストを作成したいと思います。 1つのエラー応答または複数のエラー応答のいずれかを使用します。数回(ループ&のカウンタを使用して)自分自身でやったので、より堅牢でエッジケースを扱うことにしたいと思います。JavaScript用の並列HTTPリクエストライブラリ

これを行うライブラリ/マイクロフレームワークがあるかどうか知っていますか? 1つは、いくつかのURL、成功コールバックメソッド(それぞれ)、単一のエラーコールバックを提供することができます。おそらく他のオプションもあります。このライブラリは301sに従います。もし、すべての要求がタイムアウトするか失敗すると、err-cbを呼び出します。

+0

が非同期(別名AJAX)平行でありません元気なy? –

+0

@Diodeusそれは絶対に(同期するように設定されていない限り)。これらの要求の10/20を処理するため、個々のエラーやタイムアウトは面倒でエラーが発生しやすいためです。だからこそ私はすでにそれを行うライブラリやユーティリティがあるかどうかを尋ねています。 –

答えて

2

使用1:

+0

あなたはどちらを選んだのですか?ありがとう! – donald

+0

"ステップ"。私は仕事をした最も単純なものを選んだ。最も単純なことは、上の要件を実装するための最小のlocと、lib自体の最小の機能のセットを意味します。 "ステップ"が勝った。 –

0

Node.jsにはmaxSocketsがあります。私はこのライブラリがあなたの要求に近づくかもしれないと思う=> https://github.com/SaltwaterC/http-get?フロー制御ライブラリの

+0

http-getは面白そうです。私はそれの要求のn個のための単一の誤りを持っている方法を見つけませんでした。また、maxSocketsがグローバルでないことを願っています。それは別の話題です。 –

+0

@Yuriyまたはおそらくリクエスト=> https://github.com/mikeal/request,whichも非常に人気があります。これらの要件をコーディングするのは難しいことではないはずです...しかし、 .npmjs.orgおよびhttp://github.com/ry/node/wiki/modulesそれはちょうど2つのモジュールです。リクエストは最も人気があり、私の質問のもう一つは最近コミットしています... – Alfred