2010-11-25 2 views
0

私は自分のウェブサイトのイメージプロバイダーとしてPicasaを使用しています。さて、私は本当に垂直の写真を取得するだけです。長さよりも高さの写真です。私は今これがGoogleに質問する大きな質問ですが、可能性はありますか?私はimgmaxがあなたの写真のために特定のサイズGETにしか使用されないと思う。サイズ:

私のクエリは次のとおりです:直近の10枚の写真を教えてください。私はすでにこれを持っています:

var q = 'http://picasaweb.google.com/data/feed/api/user/defaultuser?kind=photo&max-results=10&alt=json'; 
$.getJSON(q, 'callback=?', myFunction); 

これを行う可能性がなければ、私はちょうどすべての写真を取得し、それから10の垂直を取得します。 ありがとうございます。

答えて

0

partial requestsを使用すると、画像のアルバムID、写真ID、高さ、幅をプルし、ビジネスルール(高さ>幅)に応じて必要なデータをプルすることができます。これは、Googleが多くのデータを共有しているため、完全なアルバム/写真フィードを取得するよりはるかに効率的です。要求するアプリケーションに到達するまでにはかなりの時間がかかります。

さらに詳しい情報はPicasa Developer's Guideの実験セクションをご覧ください。

+1

これは、すべてのメタデータではなく部分的なメタデータのみを提供すると思いますが、私が必要とするレスポンスイメージを除外しません。 – Marnix