2009-04-16 8 views
10

UnicodeData.txtファイルの実際のフィールドに関するドキュメントが見つかりません。unicode.orgファイル "UnicodeData.txt"のフィールドはどこにありますか?

データはavailable hereです。それを記述している文書はavailable hereですが、実際のフィールド番号とそのフィールドは何も表示されません(version 3.0周辺の文書にあったようです)。

私はサイトを検索していますが、私の目の前にあるものは見つからないはずですが、見つけられません。

この情報の現在の所在を誰かが指摘できますか?

答えて

4

更新

申し訳ありませんが、私は質問を読み違えます。それでも、あなたが提供したリンクの情報は、UnicodeData.txtのセクションにあると思います。各フィールドについて、文書内のリンクは、該当する場合はその値をリストします。バージョン3.0と同じリストになっているようです。

+0

これはUniHan.txtの情報ですが、私はUniData.txtのフィールド情報の後にあります – brofield

+0

Hmm。そうです、実際は後のデータです。私はそれを直視し、それを見なかった。おそらくそれは文字フィールド0をスキップし、古いバージョンと同じようにフィールド番号にはっきりと気づかないからです。ありがとう。 – brofield

+1

これはちょうど私が探していた答えです。私は、これをもっとはっきりさせるために、Unicodeのドキュメントを改善すべきだと思います。 – Lozzer

関連する問題