2016-04-26 7 views
0

なぜ私はrestlerメソッドへのPOSTのようなことをしますか?出力は常に改行文字で始まるようです。その改行文字が出力に挿入されないようにするにはどうすればよいですか?Restlerは出力に改行を追加します

答えて

0

私はその動作に気付かなかった。 PHPタグの外に裸の新しい行を持つファイルがありますか?

私はちょうどtest project of mineで作ったサンプルAPIリクエスト:?ファイルの

enter image description here

+0

一つは、代わりに一つだけの>タグの後に2行の空白行を持っていました。なぜそれが余分な出力を表示させるのでしょうか? – Gargoyle

+0

ファイルからすべての終了タグを削除すると、必要なだけの空白行を持つことができ、空白行をエコーし​​ません。非常に奇妙な。 – Gargoyle

+0

これは実際にはPSRの推奨コードスタイルです:) – igorsantos07

関連する問題