2012-02-16 5 views
1

発信コールの結果を知りたい(つまり、相手側の電話に応答があったか、誰も電話を受けなかったかどうか)を知りたいと思います。電話をかけたときに応答する電話番号と、電話を受けるときに応答しない電話番号のリストを作成しようとしています。発信コールの結果を取得するには

答えて

0

このanswerをご覧になり、(1),(2)というこのドキュメントをご覧ください。

下記の記事は、あなたのものから始めるのにも役立ちます。

detecting-incoming-and-outgoing-calls-in-android

すべて最高です。

+0

私はあなたの電話がピックアップであるかどうかを知ることを知りたいと思います。ピックアップしていない場合はコール、次にコールを終了する方法を示します。なぜなら私は電話をするために電話番号に行く必要があるからです。 –

+0

この記事を読むだけです。それはあなたに進むためのいくつかのヒントを与えるでしょう。 http://www.tutorialforandroid.com/2009/01/get-phone-state-when-someone-is-calling_22.html – Hussain

+0

私たちはonCallStateChanged()を持っており、stausが鳴っている、オフフックを取得するPhoneStateListenerクラスで明確にしてください、アイドル。は、発信(発信と着信)時には、発信番号(着信番号)または着信番号(着信時と着信時)の3つの状態です。私が実際に欲しいのは、私はstartActivity(callintent)を呼び出しています。それから私は発信呼のステータスを取得したいと思っています。すなわち、その呼び出し音/待機中/利用不可能のいずれかです。 –

関連する問題