2016-04-08 6 views
2

私は現在、すばらしいAngular 2フレームワークを学んでおり、パイプパラメータを使用していくつかのクールなパイプと変形を見つけました。例:角2 - 組み込みパイプとそのパラメータのリスト?

<td>{{product.price| currency:'USD':true:'1.2-2'}}</td> 

インターネットに接続可能なビルトインパイプのリストがありますか教えてください。私ができるすべてのものを見て、説明と一緒にリストアップするのはクールです。

ありがとうございます!

答えて

4

...あまりにも私の懸念を持っていた他の人のための参考になります。

検索エリアに「pipe」と入力するだけで、「angular2/common」パッケージの下にあるすべてのパイプを使用できます。

+0

ヘッドアップすると、もう角2パイプが表示されなくなります。最新の安定版(現在は4)になります。あなたのTitleCaseパイプがあなたのために働かないならば、驚かないでください。 [Sunny's answer](http://stackoverflow.com/a/36490416/2908576)のリンクは、角度2のパイプが具体的に示されています。 – HaveSpacesuit

+0

左側にv2を選択するオプションがあります。このリンクから直接アクセスすることもできます: https://v2.angular.io/docs/ts/latest/api/ –

関連する問題