2016-08-03 11 views
0

私はしばらくチェックしました&温泉の「ポップオーバー」コンポーネントを使うことを提案している人がいますが、そのようなものは探していません。温泉に入る反応のドロップダウン?

温泉&ネイティブアプリにうまく対応しています。 リスト項目をクリックしたときのスムーズなスライド・ダウン・エフェクトを備えたドロップダウンのようなものです。

誰もがこのために良い解決策を見つけましたか?

答えて

0

個人的に私はなぜpopoverソリューションを嫌うのか分かりません。

私の意見では、おそらく最もエレガントなのは、ロジックでポップオーバーを使用できる独自の反応コンポーネントを作成するだけだろう。

私は今反応し、非常にないんだけど、私はあなたが私も実際のデバイスでこれをテストしていないので、私はそれがどのように良いだろうわからない

react-selectizeよう
var SimpleSelect = require("react-selectize").SimpleSelect; 

var Menu = React.createClass({ 
    render: function(){ 
     var options = ["apple", "mango", "grapes", "melon", "strawberry"].map(function(fruit){ 
      return {label: fruit, value: fruit}; 
     }); 
     return <SimpleSelect options = {options} placeholder = "Select a fruit" transitionEnter = {true} transitionExit = {true}></SimpleSelect>; 
    } 
}); 

何かをしたいと思いますそこにいる。見つけ出す方法は一つしかないと思います。