2016-09-30 8 views
0

私はストレージにファイルをアップロードしており、データベース内の各ファイル情報のレコードを作成しています。今私は、プレイリストを作成し、それぞれに簡単なhtmlオーディオプレーヤーを追加したいと思います。 Storageファイルシステムを使ってどうすればいいですか?それはまったく可能ですか、またはすべてのファイルを公開する必要がありますか?ストレージからmp3ファイルのプレイリストを作成する方法

このような何か:私は私が正しくあなたの質問を理解してるかどうかわからないんだけど、あなたはルート機能を追加することができます

enter image description here

答えて

1

enter image description here

またはこれに簡単なルートエントリを使用して 'storage'フォルダからファイルをプルする:

// Used to retrieve the media files 
Route::get('media/{filename}', function ($filename) { 
    $path = storage_path('app') . '/media/' . $filename; 

    if(!File::exists($path)) abort(404); 

    $file = File::get($path); 
    $type = File::mimeType($path); 

    $response = Response::make($file, 200); 
    $response->header("Content-Type", $type); 

    return $response; 
}); 
関連する問題