2017-06-06 11 views
0

Firefox 52では、安全でないページのログインフォームに関する警告が導入されました。突き抜けたロックアイコンと警告が表示されます。特別な理由がないFirefoxセキュリティメッセージ

この接続は安全ではありません。ここに入力されたログインは構成できます。

この警告は、http://www.kik.deページでご覧になれます。ここでの問題は、ではなく、にログインフォームが含まれていることです。ここでは安全な接続は必要ありません。

一部のサブページでは、警告が消えます(http://www.kik.de/agb)ので、問題はヘッダーとフッターが常に同じであるため、コンテンツのどこかにあるはずです。私はスタートページの内容を減らそうとしましたが、ある時点で警告が消えてしまいました。しかし、削除されたコンテンツはちょうどお味噌でした。

私が見る唯一のパターンは、より多くの内容が警告を示しており、内容がこれを修正していないことです。私に見えないものはありますか?

+0

どの部分ですか?警告も、すべてのページの警告はありませんか? – Reynicke

答えて

0

Facebookのトラッキングスニペットが原因です。

ページに商品が表示されている場合、fb追跡ではポストリクエストのホームを送信します。

 
Request URL: https://www.facebook.com/tr/ 
Request Method: POST 
Request Body: contains all the products on the page in schema.org format 

だから、答えは次のとおりです:ページの製品が含まれている場合は、Facebookの追跡は、FirefoxはユーザーがFacebookにログインしたいと思うように引き起こして、ポストの要求を行う

要求は次のようになります。

関連する問題