2010-11-28 16 views
1

可能性の重複:
How Turn on only Camera flash light programmatically in android?Androidのカメラのフラッシュ制御

いい男は、私は少しの間を探していると私はこのどこかを見つけるように見えるカント、私は許可したいですフラッシュバルブへの私のカメラアプリケーションへのアクセス、またはあなたがそれらを呼びたいと思っているもの、誰もが知っていて、それを共有したいと思うなら大いに感謝します。あるいは、誰かが私を正しい方向に向けることができれば、それは素晴らしいものになるでしょう。あなたが使用したいカメラ機能の<uses-feature>を使用したカメラを使用する許可を付与する必要がありhttp://developer.android.com/reference/android/hardware/Camera.html

から、私はこれで刺してみよう

+0

あなたはフラッシュで何をしたいのか説明できますか? – Squonk

答えて

2

...

サポート
<uses-permission android:name="android.permission.CAMERA" /> 
    <uses-feature android:name="android.hardware.camera" /> 
    <uses-feature android:name="android.hardware.camera.autofocus" /> 

の特徴は、ここでは http://developer.android.com/guide/topics/manifest/uses-feature-element.html

ある

とカメラが好きなのは

android.hardware.camera 
android.hardware.camera.autofocus 
android.hardware.camera.flash 
+0

ええ、私はそれを持っていますが、フラッシュの状態をどのように設定するかはわかりません...前にそのページに行ったことがあります... – awmayhall

+0

http://developer.android.com/reference/android/hardware/をご覧ください。 Camera.Parameters.htmlを使用して、フラッシュの状態を設定します。ハードウェアによっては、AUTO、OFF、ON、赤目、トーチをサポートしています。 – mchang

関連する問題