2011-01-08 2 views
0

することができますこれは、アーキテクチャです:はどのように私は、グリッド内のレコードを選択し、別のコントローラにアクションにそのレコードを投稿

SearchControllerは、データを取得し、Telerikグリッドを埋めます。行はグリッド内で選択可能です。行が選択されると、DataKey(AccountId)にアクセスし、そのキーをEchoController内のアクションに渡したいとします。

.ClientEvents(events => events.OnRowSelected("onRowSelected")) 

をJavascriptを次のようになります:私が使用しているグリッド上

function onRowSelected(e) { 
    var AccountId = e.row.cells[0].innerHTML; 
    alert(AccountId); 

    $.ajax({ type: "POST", 
     url: "/Echo/GetPatientData", 
     datatype: "json", 
     traditional: true, 
     data: AccountId, 
     data: { 'AccountId': AccountId } 

    }); 
} 

ポストが作業を行い、しかし、私はにsearchResultsを表示することができないんだけどはで表示しますエコーコントローラ。この戦略には明らかに欠陥があります。

質問:これを達成する正しい方法は何ですか?

ありがとうございます!

アーノルド

+0

応答が返されたときに呼び出されるコールバック関数を指定していません。 $ .ajaxのドキュメントを確認してください。 –

+0

ありがとう、私はそれを見ていきます。 – Arnold

+0

こんにちはkorchev。私は立ち往生している。私が本当に達成したいのは、AccountIdを別のコントローラのアクションに送信し、そのコントローラでView ntoを表示してアカウントの詳細を表示することです。これは正しいことですか? - ありがとう。 – Arnold

答えて

0

私はこの質問から移動しました。私は事を別のやり方でやっている。これを見た人に感謝します。 -Arnold

関連する問題