2012-04-14 2 views
3

私はボックスプロット上にプロットしたい3つの行列を持っています(2つは22行83列、もう1行は7行83列)。Octaveで複数のボックスプロットを行うには?

私が試した:

箱ひげ([赤(:、1)、青(:、1)、紫(:、1)])

エラー:水平方向の寸法は エラー不一致。引数リストの要素番号1を評価する

しかし、上記のエラーが発生します。私は22の代わりに7つの行を持つ1つの行列を持っているからだと思いますか?もしそうなら、それらを同じボックスプロット上にプロットする方法はありますか?

答えて

1

[a,b,c]を渡すと、他の3つを水平に連結して行列を作成しようとしています。彼らは決して動かない同じ数の行を持っていないので。

あなたは(help boxplotに示されている)である箱ひげ図の使用セルをしたい場合は

boxplot ({red(:,1),blue(:,1),purple(:,1)}) 
関連する問題