2017-01-19 8 views
-1

私はGitHubで公の要点を作りたいと思っています。私はYouTubeとGoogle検索にいましたが、この質問に対する答えは見つかりませんでした。そして、私はこの質問へのStackoverflowの答えを見ません。これは私の中にはあなたにとっては些細なことだと思っていますが、技術界にはあまり精通していません。私はGitHubアカウントを持っています。私は、私がリポジトリ、ブランチ、コミット、プルリクエストについて学んだ、Read Me Guideのチュートリアルを行った。私はStackExchangeのチャットルームにいました。誰かが助けを求めているコードを公開するように頼んでいました。今私は自分のコードの公の要点を作りたいと思っています。 Gistのページには、コードがどこに行くと思われる場所かがわかります。私は、[ファイルの追加]タブが表示されます。しかし、それをクリックすると何も起こりません。アプリは私のコードに貼り付けることはできません。私は要点の説明のための場所を参照してください。私は、拡張子を含むファイル名の場所を見ています。しかし、どのように私のコードを公の要点を作成するために配置するのですか?どこに行くの?誰か助けてください。いくつかの検索の後、私は答えがあると思う。要点は単なるリポジトリです。私は間違っていますか?GitHubを使用して公開要綱を作成するにはどうすればよいですか?どのような手順ですか?

答えて

1

あなたはGitHubの上でログインしていると仮定すると:

  1. Visit the Gist page
  2. 直接、それはあなたがファイル名を設定することができますどこの下のテキストボックスにコードを貼り付けます。
  3. 次に、右下の 'create public gist'を押してください。

この詳細については、visit the official docsを参照してください。

+0

私は愚かな音にしたくないが、私はこの質問を投稿する前に私は私のコードに貼り付けてみました。私はちょうどGitHubに戻って、要点のリンクをクリックし、私の説明と拡張子を含むファイル名を追加しましたが、アプリケーションは私に貼り付けさせません。 Windows 10でvを右クリックして貼り付けると何も起こりません。 – swydell

+0

私の悪いです。私は戻って、今度はそれが働いた。私は右クリックして、コードをテキストボックスに貼り付けました。私と一緒にお越しいただきありがとうございます。 – swydell

4

あなたはgithubの上の公共の要旨リポジトリを作成したい場合は、次の手順があり、インターネット上で公にあなたのコードを共有するために利用できるGithubHist(https://gist.github.com/は)

があります。

これを使用する利点の一つは、あなたがGithubHistにリポジトリを作成する場合、1同じリポジトリこれはあなたのコードを実行して、ユーザーに出力を表示しますhttps://bl.ocks.org

上で作成されるということです。

手順はGithubの上GithubHist

  1. ログインを使用します。
  2. メニューの上部にはGistオプションがあります。これをクリックしてください。
  3. これはあなたにリダイレクトされますhttps://gist.github.com/
  4. ここではGistの説明にプロジェクトのタイトルを付けます。
  5. index.htmlファイルを作成します。このファイルは、デフォルトで、https://bl.ocks.orgをリポジトリの場所に置いたときに実行されます。
  6. ここで、プロジェクトに必要なファイルをいくつでも追加できます。ファイルを追加するだけです。
  7. ライセンスを追加するには、license.txtファイルを追加し、ライセンスの内容を追加する必要があります。
  8. 最後に、「Create public gist」または「Create Secret Gist」オプションをクリックします。 https://bl.ocks.org

    1. に、プロジェクトの背景画像を追加するには

    は、ローカルマシンにプロジェクトのgitのクローンを取得します。

  9. 名前が「thumbnail.png」でサイズが230px * 120pxのファイルを作成します。
  10. このファイルをプロジェクトに追加します。
  11. コミットとプッシュの変更。

これで完了しました。

も要旨リポジトリをチェック

https://medium.com/@thakkarchintu5/using-githubgist-on-github-f4f0944bbc80

メディア

に私のブログを参照してくださいしてくださいリンクしてソース

とプロジェクトのプロジェクト

https://bl.ocks.org/yourName/ProjectId出力の

https://gist.github.com/yourName/ProjectIdソースのプロジェクトをチェック私が作成したもの

https://bl.ocks.org/ChandrakantThakkarDigiCorp

関連する問題