2009-04-23 21 views
1

SharePointのページレイアウトに独自のカスタムWebパーツを追加するにはどうすればよいですか? 私はwebpartsをエクスポートし、.webpartファイルを持っています。私はそれらをSharePointデザイナーにインポートしてみましたが、何の成功もありませんでした。私はAllUsersWebPartでちょっと読んだことがありますが、どういう仕組みか分かりません。SharePointのページレイアウトへのWebパーツのインポート

ありがとうございました。

答えて

0

.webpartのコードをレイアウトに直接追加してみてください。 (たとえば、メモ帳で開いて、SharePointデザイナーに貼り付ける)。

注:一部のレイアウトページでは、Webパーツのフォーマットに必要なマイナーな変更がいくつかあります(あまり覚えていません)。

レイアウトページは、SharePointデザイナーがコードを自由に取り、ページを埋め尽くすことができるようにしてください(また、再度ロード/保存することはできません)。このような場合は、Webサイトを使用してページを以前の(動作している)バージョンに戻してください。

関連する問題