2017-11-18 37 views
-3

私はpython-docxをインストールして、ワードドキュメントを処理しようとしています。 私はスパイダーを使用して、私はで入力:IPythonシェルの外側にpipをインストールする方法

pip install python-docx 

私が得た答えだった:私のpythonに新しいですし、私はコンピュータの達人はないですので

- 
- The following command must be run outside of the IPython shell: 

      $ pip install python-docx 

     The Python package manager (pip) can only be used from outside of 
     IPython. Please reissue the `pip` command in a separate terminal or 
     command prompt. 

     See the Python documentation for more informations on how to install 
     packages: 

      https://docs.python.org/3/installing/ 

どちらか私は私が何見当がつかないやりたい

問題は次のように見えます。How can I install ggplot on Python (Rodeo/Spyder)? しかし、その質問には答えられません。

他のモジュールをpipでインポートしようとしましたが、うまくいきました。

更新: 答えが少し予期しなかったことが分かります。私はインストールしてWindowsのcmdでpipコマンドを実行したが、それは問題を解決しませんでした。

問題は次のとおりです。 1. Pythonのインストール中にオプションの追加パスをチェックしていなかった。 2.また何らかの理由で、私は間違ったバージョンのpythonを持っていました。 (3.6倍ではなく3.7倍)。 私は1.がもっと重要だと思います。彼らが正しい軌道に乗ってくれた答えに感謝します。

+1

システム端末(bash/Windows CMD)から実行するだけです。 –

答えて

0

通常、ウィンドウを使用する場合は、cmdを開いてLinuxでコマンドを入力するか、Linuxでターミナルを開いて同じ操作を行います。これは、私が何かを理解できなかった場合にはうまくいくはずです。

0

移動端末またはコマンド・プロンプトへとピップを実行します。

pip install python-docx 

あなたは依存関係を手動でインストールする必要があります。

関連する問題