2016-08-30 9 views
1

私のウェブサイトの横にロックを表示するのに問題があります。そこで、このpageの指示に従い、Elastic BeanstalkにACM証明書を割り当てるには、Elastic Load Balancerを設定してください。以前に作成して環境に適用したSSL証明書IDを割り当てました。しかし、私は更新後も何も変わることはありません。私のウェブサイトはその名前の横にロックを表示しません。私はAWS Certificate Managerをチェックし、証明書が使用中であることを確認しました。Elastic Beanstalk用にSSLを設定する

誰でもこの問題を解決するためにどこを見てください。

+0

アプリに対してhttpsを強制しましたか?どのドメインのSSLを手に入れたら、その証明書wwwか非wwwか? – error2007s

+0

リスナー・ポートを80に、リスナー・ポートを443に設定しました。私はAmazon証明書マネージャーを使用して証明書を要求しました.ACMはwwwまたはnon wwwと同じ扱いをしているようです。しかし、あなたの質問に答えるために、いいえ、私はwwwなしの証明書を取得していません – Hien

+0

あなたのドメインは何ですか – error2007s

答えて

0

もちろん、コメントごとに非wwwドメインの証明書を取得せず、裸のドメインがwww.domain.comにリダイレクトしていないため、証明書は無効になります。

証明書を要求するときにwwwとnon-wwwドメインの両方の新しい証明書を取得する必要があります。下のオプションのチェックがあります。そしてアプリケーションにhttpsを強制します。そしてあなたのサイトはSSL証明書を使って提供されます。

enter image description here

+0

私はwwwで新しい証明書を要求しました。しかし、それは問題に適合しません。 – Hien

+0

しかし、私がhttp://www.domain.comと入力すると、私のドメインの隣にロックがあります。ゲスト私はwww.domain.comとdomain.comをそのURLにリダイレクトする必要があります。 – Hien

+0

はい、それはうまくいくでしょうが、あなたは両方のドメインのためにsslを持っています。 – error2007s

関連する問題