2017-05-01 13 views
-1

だから私は、このファイルのロード次パースエラー取得しています:と私はPHPは、エコーラインの構文エラーを見つけることができません

にそれを絞り込んなぜ私はすべてを試してみました

Parse error: syntax error, unexpected '' (T_ENCAPSED_AND_WHITESPACE), 
expecting identifier (T_STRING) or variable (T_VARIABLE) or number 
(T_NUM_STRING) 

が出て動作するようにします

href=\"start.php?id=<?php echo $res['id'] ?>\" 

コードのセクション。私はAを残し確信している」または「それはすべて私には理にかなってわからないところ として、私は が間違っつもりどこキーナーの目を持つ誰もが見ることができるありがとう

私のコード:。?。

<td> 

<?php if($res['ndaSent'] == "No") { 
echo "<span class=\"buttonTestDisabled\"> Start Test</span>";} 
else { 
echo "<a class=\"buttonTest\" href=\"start.php?id=<?php echo $res['id'] 
?>\">Start Test</a> ";} 
?> 

</td> 
+0

なぜドン'yエコー行内に一重引用符を使用するだけですか? – clearshot66

+0

'echo 'Start Test';'にする必要があります。エコーの内側にエコーすることはできません。引用符を見てください。 – Qirel

+0

ありがとう、それは今や理にかなっています。私はエコーのために一重引用符が受け入れられたことを知らなかった。 – user3858836

答えて

0

ことを見てみましょう。あなたは、エコーの内側にechoコマンドを使用することはできません「」行を。混乱からあまりにもあなたを助けるかもしれない "内側とされていません\使用してみてください。

<?php if($res['ndaSent'] == "No") { 
echo "<span class='buttonTestDisabled'> Start Test</span>"; 

}else{ 

echo "<a class='buttonTest' href='start.php?id=".$res['id'].">Start Test</a>';} 
?> 

</td> 
+0

エコー "Start Test"; – user3858836

関連する問題