2017-09-08 19 views
2

Excelのスプレッドシートに文字列を含むセルの範囲を調べようとしています。特定のセルに特定の文字列が含まれている場合は、そのセル全体をその同じ文字列に置き換えたいと思います。私は働くべきだと思ったものを打ち明けましたが、私は何も得ていません。どんな助けもありがとう!範囲内検索とVBAの特定の文字列を含むセルの内容の置換

Sub Supportclean() 

    Dim c As Range 
    Dim celltext As String 

    For Each c In Range("E:E") 
     If InStr(1, celltext, "horse") > 0 Then 
      Range(c) = "horse" 
     End If 
    Next c 
End Sub 

ありがとうございます!

+1

'celltext'に値が設定されていません –

答えて

8

であなたのループを交換してください:

Sub supportclean() 
    Range("E:E").Replace "*horse*", "horse" 
End Sub 
+0

ああ、完璧に、ありがとうございます。私は実際に答えが正しかった時には、あまりにも複雑なものに行くつもりでした.....ありがとう! –

+1

答えにチェックマークを付けると、正しいと印を付けてください。それは未回答のキューから質問を削除します。あなたが使ったものを選んでください。 –

+0

確かに良い答えです。時には、より良い解決策を模索するのではなく、自分たちがどのように見えているかを見極めることも魅力的です。 :) –

2

あなたはループの一回は不要で列全体を行うことができます

For Each c In Range("E:E") 
    If InStr(1, c.Text, "horse") > 0 Then 
    c.Formula = "horse" 
    End If 
Next c 
0

範囲の各C(「Eについては後にこのコードを追加します。E ")

celltext = c.value 

このヘルプが必要です。

関連する問題