2016-07-28 12 views
0

JSを使用してリンクをクリックすると、ページ上の特定の位置にどのようにスクロールできますか?たとえば、クリックすると、ウィンドウの上部から500pxの位置にスクロールします。クリックするとウィンドウ上部から特定の位置にスクロール

私はScrollMagicプラグインを使用しています。私のウェブサイトのコンテンツはスクロール位置でアクティブになっているため、アンカーリンクを使用することはできません。また、現在の位置からオフセットすることもできません。

アイデア?

+1

に取り組んでいる(https://api.jquery.com/scrollTop/# scrollTop2) –

答えて

1

は、単に[scrollTopスプライト(Y)]を使用するすべてのデバイスバージョン

$(document).ready(function() //When the page is ready, load function 
{ 
    $("#some_id").click(function() // When arrow is clicked 
    { 
     $("body,html").animate(
     { 
      scrollTop : 500      // Scroll 500px from top of body 
     }, 400); //how fast the scrolling animation will be in miliseconds 
    }); 
}); 
3

これは純粋なJSでトリックを行う必要があります。この作品のような

document.body.scrollTop = 500; 
1

しまう何かを?それはあなたがあなたがそれを添付するどのようなリンクのためのその場所への滑らかなスクロールを与えるでしょう。私はjQueryのことでそれをやって:)ここreccomand

$('a[href*=#]').click(function() { 
    $('html, body').animate({scrollTop: 500}, 500); 
} 
関連する問題