2017-06-20 5 views
0

私は$smallを、 '$'に補間された値を加えることで、つまり '$'という文字列を補間された値に連結して生成したいとします。このような何か:

$#{value} 

または本:それらの

"$" + #{value} 

なしSASS/SCSSで動作するようには思えません。これに対して有効な構文がありますか?

私はこのミックスインを構築しているので、メディアクエリ名(私のフレームワーク、説明が長すぎる、少ししかない)を受け入れ、引数を渡すときにドルを取り除きたいので、

@mixin prog-prop($property-name, $mq-values){ 
    @each $mq in $mq-values{ 
    @include mq(#{nth($mq, 1)}){ #{$property-name}: #{nth($mq, 2)} } 
    } 
} 
+0

? – Amy

+0

の説明が追加されましたが、それは全く役に立たないと思います。 – Stratboy

答えて

0

あなたがそうしたい理由を私は知りませんが、これは方法です:何それはあなたがこれを達成しようとしているされて

$value:'string'; 

$value: '$#{$value}'; 

.value{ 
    content: $value; 
} 
+0

私のユースケースには当てはまりません。上記を参照してください。 – Stratboy

+0

まだ不完全な質問です。定義されていないmq関数。私はあなたが何をしようとしているのか分からない。 – llobet

+0

私がしようとしているのは、上記のとおりです: '$'に補間値を加えることで '$ small'を生成します。つまり、 '$'という文字列を補間値に連結します。 – Stratboy

関連する問題