2016-11-10 3 views
0

これは、iOS 10で動作するアプリケーションにのみ影響するようです。スローされた例外はありませんが、CPU負荷が100%にジャンプし、アプリケーションが終了するまでメモリが稼働します。まだ問題を特定しようとしており、助けていただければ幸いです。長い文字列(iOS10)で貼り付けると、セキュリティで保護されたテキストエントリを持つUITextFiledがクラッシュする理由

+0

なぜ質問をdownvote?これは実際のバグです。他の人のために試して文書化することが重要です。 – Matjan

+0

私はそれでいいんだけど、それは、コードの問題は厳密ではないため、他の人が問題を有することができます。しかし、私はSOのこのような解決策を文書化することはいいと思う。 –

+0

有用な詳細を提供していないため、あなたの質問は投票され閉鎖されています。問題を示す関連コードで質問を更新してください。 – rmaddy

答えて

3

これは本物のiOS10のバグのように見えるが、テキストフィールドは、それがプロパティが有効「に合わせて調整する」のしているときにのみ発生します。これまで私が見つけた唯一の修正は、それを無効にすることでした。

passwordTextField.adjustsFontSizeToFitWidth = false 
+0

うわー、これはこの奇妙なバグを解消し、メモリとCPUをあまりにも増やします。 – coolcool1994

+0

私にとってはtxtPassword.secureTextEntry = YESでした。ユーザーが13文字以上のパスワードを入力すると、アプリはフリーズして上記の状態になります。 secureTextEntryを挿入するためにadjustsFontSizeToFitWidthを無効にして、この問題を修正しました。 – coolcool1994

関連する問題