2012-04-02 12 views
1

Telerik参照を使用してツールボックスからDesign-View for Windowsフォームにコントロールをドラッグする際に問題があります。コントロールがデザインビューに表示されるのではなく、下部のコンポーネントボックスに表示されます。Telerik WinFormコントロールがデザインタイムを表示しない

gacutil.exeを使用してアセンブリ内にアプリケーション拡張を追加しようとしました。 また、すべてのリファレンスを削除してもう一度使ってみました。 参照のすべてのバージョンは同じです。バージョンミスマッチの問題はありません。

誰でも良いアイデアがありますか?またはこの問題の解決策?

ありがとうございました。

+1

Telerikコントロールが良く、*特別*、です。彼らの営業スタッフはかなり能力があり、私にスパムを止めることはできません。必要なものではなく、サポートスタッフのメリットを会社のサポートWebサイトで調べる必要があります。ここから始めてください:http://www.telerik.com/consulting/support.aspx –

+0

私はHans、Telerik、およびhttp://www.mindscapehq.com/に賛成しています。 –

答えて

関連する問題